見出し画像

山崎実業さん -tower-

山崎実業さんをご存じでしょうか。
お家で使う便利グッツや、使いやすくてシンプルなキッチン用品などを
販売しているメーカーです。
山崎実業さんのシリーズとして、towarというシリーズがあります。
非常にシンプルで洗練されている造形で使いやすく、丈夫で、
私は、そのシリーズの商品が好きです。

towerシリーズ、だいぶ人気だと思います。
使いやすいですからね~
今まで、何点か購入してきましたが、特に「これはいいな…」と思ったのは、お風呂の中でスマホが置ける商品です。

その商品を使うまでは、お風呂でスマホを見るとき(YouTubeを見るとき)、
浴槽とくっついている壁に立てかける形で、スマホを置いていたんですが、
正直見づらく、目線が下を向くので肩が凝ります。
「なんだかなあ」と思っていたところで出会ったのが、towerのスマホ置きです。

towerのスマホ置き、マグネットがついているので、壁につけて使用できます。(お風呂の壁って意外と金属板が入っている場合が多いみたいですね。
私の家のお風呂も例にもれず壁にマグネットつきました。)
とても使いやすい。無駄のない作り、これが欲しかった!という感じです。

■これです↓
https://www.monogallery.jp/c/kitchen/kitchen-strage/074a-689

別に、お風呂の中じゃなくてもいいですね。キッチンでも。
レシピ動画を見ながら、料理作りたいときあると思うんですけど
そういうときにいいですよね。

そんなわけで、シンプルでも、痒いところに手が届く商品、有難いものです。他にもいろいろ購入してるので、たまに語るかもしれません。
新作商品もチェックしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?