2016/1/30 OKAMOTO'S TOUR "LIVE WITH YOU"@Zepp Divercity


Over Tureから始まったツアーファイナル。OPERAのコンセプトになぞらえられてたセトリ。でもドアを叩けばとかもやってくれた!
Tommy では野崎くんが出てきて、めっちゃキレてた笑(起きろのくだりで)

うまくやれの時はクラップの代わりに、ぱーん!って声で行こうかってハマくん。ついていくファン。みんなロぽかーんだったよってそりゃそうだろ!面白すぎだよ!!!あとライブ通してじーれいちゃんのハマくんへの煽りね。自分で躁うつって言ってたくらいハイだったし。ハマくん返しがほとんどうるせぇだった笑 コウキはもうヤバコウキww デスボ出すところで咽せてたし、可愛い子だよほんと。安定して歌えるようになったってイジられてたところもまた可愛い。
そして私が一番好きなベーシスト、ハマくんのどえろいベースはやっぱり SEXY BODYで一番光ってた。もう、あの、たまらんとしか言えん...笑
シグネチャーモデルも良かった!自分の念願達成出来たなんて本当凄いね、ハマくん。

いろんなバンド好きだけど、やっぱりショウくんが一番のスター!って感じる。
フロントマンとしての意識とか、芯のある進み方がどうしても素敵で魅力的なのね。自分たちらしさを追求する姿が他の追随を許さないのかなって思った。
とっても楽しかった!!!47都道府県ツアーも楽しみにしてる!!!RO69さんが今日のライブレポを書いてくれてて、ここにショウくんの言った言葉も載ってるから是非見て欲しいファンの人!

http://sp.ro69.jp/blog/japan/138054


源さんとドレスコーズからのお花来てた
会場に飾られていた、絵画たち


以下セトリ



01.OVERTURE
02.Dance With You
03.アップサイドダウン
04.NOISE 90
05.TOMMY?
06.Beek
07.うまくやれ
08.ドアを叩けば
09.ハーフムーン
10.Kill Dreams
11.HEADHUNT
12.まじないの唄
13.SEXY BODY
14.Let's Go! Hurry Up!
15.Knock Knock Knock
16.L.O.S.E.R
17.Dance With Me

En.
01.ヤバコウキ
02.JOY JOY JOY
03.Beautiful Days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?