てすといや

新曲「てすといや」です。

「ねむねむい」はもはや、もやしくん? FoxAlien? の定番フレーズとかしています。
相変わらず1分にも満たない曲ですが、作っている側が満足なのでいいのです。

ちと解説

NEUTRINOのAIきりたんに歌ってもらいました。
伴奏音源はMuseScore3で作成、soundfontはそこらへんで拾ったYAMAHAのピアノです。

伴奏→ベースライン→メロディ の順で作曲、その後に作詞。

「てすといや」は高らかに歌えるのに、「課題とかやりたくない」の部分は音程低めで申し訳無さそうですねー。

きりたんの音域の広さに圧巻。

歌詞「てすといや」

てすといや てすと てすと
テストは嫌だね

テスト期間 半分過ぎ
折り返しだけど

現実から目を背けたいね
課題とかやりたくないよね

だるすぎ ねむねむいよ
誰か代わりにやってくれ

てすといや てすといや
てすと てすと てすといや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?