見出し画像

61.エモい人たちの集まりです。

仕事めっちゃ楽しい(=進んでいる、できることが多いではない。)

もちろんできることが多いほうが楽しいですが。
今の楽しいという気持ちは、ワクワクとした気持ち。
こんなに素敵な人達と仕事できることから生まれる貢献したいという気持ち。


入社してから半年がたった今、振り返ってみると、
慣れるまでに焦って、毎日をちょっと前のめりではしって、転んで、助けてもらっての毎日でした。自分のスタイルって見つかるまで苦しいですよね。

自分の体力にも向き合って、「がんばります!」「がんばれます!」という考えからは卒業せざるを得ませんでした。
いまできる範囲はどこまでなのか。できる範囲でのレバレッジきかせた目標はなんなのか、をすごく考える期間でもありました。考えないと満足に働けないし、自分が一番くやしいんだもん。

結果、リーダーに憧れた11月までとはちょっと変えて、
12月からは最強のフォロワーを目指すことにしました。
こぼれ球拾いのはまよと呼ばれることが目標。
裏番長と呼ばれた中学高校が懐かしいわ。


てなわけで、エモくてまっすぐなOKANメンバーがもっともっっと走りやすいようにフォローという形で貢献することをスタンスに仕事にエネルギー注ぎます。


写真はWLVカンファレンスで利用したオブジェでカッコつける私達。
大好きなOTOGI不動産ぽく取れたので気に入ってます。
(一番可愛いと思う顔して!の写真)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?