見出し画像

64.ゆるキャリ営業の人に会いたいです

今日、最近セールスからマーケに移動した同僚とキャリアの話に。

セールスも、マネジメントに上がる。もしくは、事業企画側にまわるくらいしか自分の中ではキャリアが分からず、
ただでさえ女性のキャリアが〜とか言われてる中でセールスだともっときつくね?なんて思ったわけです。

やりたいことにもよるとは思うんですけどね。
ただ、あんまり同年代の人たちと腹割って話すのって機会がないので難しいかも〜なんてもやもや思ってました。

で、結論。
機会がないなら作ればいいじゃない〜。
キャリアモデルがないなら作ればいいんじゃない〜。

ということでbosyu使ってみます。

ゆるキャリのひとに来てほしいな。
つよつよ営業はもう疲れたよ、、、ってひととか笑

わたしも、頑張る時は頑張るけれど、
マイペースに生きながら、営業続けられたらいいのかな〜なんておもってたり、おもってなかったり。

遊びに来てくれる人いるといいな〜☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?