見出し画像

#10素敵なエンディングを目指して精一杯泳ぐしかない

選択肢が多いことが幸せなことだと思っていました。


しかし最近は、
選んだ選択を自分で「ああ、よかった」と思えるように努力できることが、
今の自分にとっての幸せだと感じています。


ネガティブな面は掘れば掘るほど、
鉱山の男たちもびっくりするほど出てきます。

横から指をさして笑う人間も、
嫌という程いるかもしれません。


でも、結局最後まで残るのは自分だけ。
自分には嘘をつかなかったという記憶が、きっとわたしの背筋を伸ばしてくれると思うのです。



したり顔の「運命」ってヤツに
クロールのふりをして
「グー」でパンチを浴びせてやるその日迄

私は泳ぎ続けるのでしょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?