見出し画像

ワンマンライブ前日❣️

ぽはゃ〜う❕❕❕❕❕


ついに、、、ついに、、、、


もゆる1stワンマンライブの日が明日となりました!!!!!!!!!!!オワワワーー!💖💖💖💖😳😳😳✨✨✨


もうドキドキだし、寝れないし、なんかもうずっとソワソワしちゃう!!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫めっちゃ楽しみなのと不安なので情緒不安定!!!!!オギャアアア('‎‎‎Ⱉ')バブゥ!!!👶🏻🍼🤍

でも私には心強い助っ人がいるんですぉね💪✨

そんな明日の演者さん達の紹介をしようと思います❣️

⬇️⬇️⬇️⬇️それではレッツゴーー!

.
.
.
.
.

①ききよー。(通称:ききょちゃ)
「。」までが名前ききょー。です!
カッコ可愛い女を目指してますが、もゆるワンマンはとびきり可愛い女になります!よろしくお願いします!

素敵な▼URL💖
https://www.tiktok.com/@kikyo_dayo?_t=8jFQJxCp3cw&_r=1

きっきょちゃはバリバリダンス上手です、大尊敬
ずっと俺たちマブ

②ぱんだ(甘エビラーメン)(通称:ぱんちゃん)

踊ったり呑んだり喋ったりする金髪タレ目です🐼

趣味 : お酒‼️
特技 : 10円玉を片手で回せます‼️

もゆちゃの初ワンマンめちゃくちゃに盛上げるでぇ☝️

🔗https://lit.link/opanpan

🔗@Panda_aerm

酒飲みのかわいいオンナ!!プロカメラマンな1面も♡
ずっとマブ

③ ほり(甘エビラーメン)🐺🪐(通称:ほりちゃん)
︎︎︎︎☑︎ 大阪、東京のダブル拠点📍
    全国どこでも会いに行きます
︎︎︎︎☑︎ オールジャンル踊れます❤️‍🔥
    踊りかたで男の子にもなれます

もゆるの初ワンマンみんなで一緒に楽しもうな〜!!!💙

🔗 https://lit.link/9hr29
🔗 @9_hr29

かっこええオンナ!!でも中身は女の子すぎて惚れちまうな
ずっとマブ

④凜空(通称:りくちゃ)
凛空です!りくって読みます!
「曲の登場人物になる」をモットーに踊ったり振付したりしてます🕺🕺🕺
きっと初めましての方がいっぱいだよね?!
もゆちゃんの大切なあなたたちに会えるのを楽しみにしてます🌷待ってるね!

普段の私、見てね👀💕🔽
素敵な動画▶︎♡
https://youtube.com/playlist?list=PLpvw3s_x-K9H2aH2oNEqtEugSxIzATxFq&si=EtsgL24DvGuaSLfG

凜空ちゃんが作る振り付けは最高なんだよ、、、大尊敬です
ずっとマブ


⑤かもだしょ(通称:かもだ)
かもだしょですっ
毎日成長期の目が離せない高身長ガール💗
ふだんは『色んな色でおどる』をモットーに
踊ってみたをしています .ᐟ.ᐟ

今回はもゆるちゃんと一緒に
とびきり可愛いステージをお届けするよ
最高の1日にしよう!よろしくね✊🏻💫

素敵な動画♡⬇️
▶︎ https://nico.ms/mylist/63647372
▶︎@__kmds

かもだが作る「自分らしさ」が私はめちゃくちゃに大好きです!
ずっとマブ


⑤帆夏(MC担当!)(通称:ほのか)

帆夏です!
当日MC担当させていただきます🎤

過去、もゆるの生誕お衣装を制作させていただいたので
もしかしたら見たことある方も居るかも?
よろしくお願いします✨

もゆる生誕の衣装は全部帆夏作成してます❣️⬇️
チェックしてみて✨✨✨✊🏻🔥めちゃくちゃかわいいんや……
https://x.com/_kimishika_kmsk?s=21

私をステージにあげたキッカケの人
ガチの学生時代のダチから始まる関係です
ずっとマブ


いかがでしたか〜〜〜〜〜〜!?!!ちゃんと覚えてな✊🏻🔥全員素敵な私の友達です!!!!!!😭💕💕💕

明日はこの演者さん達でもゆるワンマンライブを盛り上げていくます!!!!よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?