見出し画像

ワンマンライブ予習曲❣️


ぽはゃう〜〜❣️

もゆる1stワンマンライブまであと5日!!ンギャァァ言うてる間にもうすぐきちゃうわね!?!😭✨

めちゃくちゃ楽しみな分、不安がとてつもない…
来て下さる人もどんなライブするんだろう〜って思ってる人も多いはず…ッッッ💭


私もめちゃくちゃ不安です!!!!!(馬鹿正直)
だってみんな踊ってみた知らないよね!?!!?

なので、今回もっともっと楽しんで頂くために予習曲全部公開します!!!!!✊🏻🔥🔥ムン!

以下からURL貼っつけていきますので、ネタバレヤダ!な人はブラウザバック推奨ですゾ☝🏻 ͗ ͗


ではではいきまする❣️👇🏻

.
.
.
.
.
.

⬇️
⬇️
⬇️

.
.
.
.
.
.


▶モア!ジャンプ!モア!
https://youtu.be/XKe5O8Klz7A?si=rhW7aQZDNh85eXPO

▶私、アイドル宣言
https://youtu.be/18CA3cZBGHw?si=10g_UJGAAN11jNYN

▶LOVEイヤイヤ期/超ときめき宣伝部
https://youtu.be/P1F4ErEP44s?si=mVPKHomfaZ029wy_

▶わたしの1番かわいいところ/FRUITS ZIPPER
https://youtu.be/NQUo3vITjgY?si=EfSWoRuYUh56x2uO

▶超めでたいソング/FRUITS ZIPPER
https://youtu.be/XN1-RgGg3Lc?si=WFfujy9fuU08gUtA

▶メンタルチェンソー
https://youtu.be/G7ViPOkGsi0?si=NXY0YjEImCGOmX0w

▶ 気まぐれメルシィ
https://youtu.be/W5K5MePjrIc?si=fAhbZh7pousQIc79

▶アイドルライフスターターパック/iLIFE!
https://youtu.be/Ix2S8urFeYs?si=-s4NFGVUzYMXXvm8

▶アイドルライフスブースターパック/iLIFE!https://youtu.be/LVnEY2pY698?si=MLZLpBrcXsTiDaeU

▶∞まわる∞
https://youtu.be/iAc9bhc8tMQ?si=Q0Js-qPMlry4Qm5V

ここら辺観ててくれたら踊ってみた分からんよ〜〜💦って人でも楽しめると思います🙆‍♀️

当日は私よりも楽しんで欲しい!!!そんな思いでライブするのでよろしくお願いします!!!!!

君と私と出てくれる演者さん達で最高の1日にしようね!!!✊🏻💖💖💖








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?