見出し画像

アウラは他社(ミライズ)の事はわかりません!!→え?他社なの??

こんにちは
ひろこです

アウラ続きですみません。
10月1日より、アウラのMLM部門をミライズに事業継承する、と社長の右近氏が全国をまわって『事業説明会』いや、『事情説明会』をしている最中。

右近氏のリアルセミナーへ参加できない方へ、日々リーダーさん達がzoomセミナーをやっています。

そんな中、とある女性リーダーさんのプレゼンの中でこんな発言があった、と聞きました。

『日本人はオマタケアをしないので奇形児が多い!』

奇形児、て言い方もなんか不快だし、どんなにお母さんが気をつけても一定数、障害を持って産まれる子はいます。

この発言の裏に、諸外国と日本の障害をもつ子供の人数の差、や、オマタケアと障害児の因果関係のエビデンスはなく、ただのリーダーさんの思い込みでしかありません。

障害を持って生まれた子供の母親は多かれ少なかれ自責の念があると思います。
それを根拠なく、オマタケアのせいにするなんて本当に悲しくなりました。

入浴剤やソープをオマタケアだと思う事も間違ってます。

オイルケアによる膣ケアはアーユルヴェーダの思想からきています。(インドでは医療)

さて、ここまでは前置きです。

こんな嘘ばかりのプレゼンはやめてほしくて、アウラインターナショナルのお客様センターへメールをしました。

これに対し、返信が早々に届きました。
(対応は早い、が、内容は???)

アウラインターナショナルはミライズの事は他社だから分かりかねます、と回答してきました。

そして今回の説明のリーダーさんはアウラのリーダーさんです。
他社の事は分からない、という回答っておかしいと思いますのでさらに聞いてみました。

すると答えは

との事です。
アウラインターナショナルの社長やリーダーが開催しているセミナー内容について、アウラインターナショナルは分からない、と言うのが回答です。

こんな酷い内容のお粗末な会社が新しく立ち上げるミライズに期待しているアウラ会員さんが多い様です。

複数ポジションを2ヶ月分のセット購入

ミライズ事業説明会資料

グループによっては、アウラでポジションを取っておくと、ミライズで優位ポジションにつく、と言いアウラでも登録させようとします。

立ち上げはトップポジションだけが儲かる仕組みです。

アウラ、ミライズからの勧誘で迷っている方は、立ち上げチャンス!に惑わされる事なく、『何人紹介できる?何個売れる??』で収支計算をして参入してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?