見出し画像

VSinger 水瀬ななはいいぞ!という話がしたい

  1. はじめに

  2. 水瀬ななのココがすごい【歌編】

  3. 水瀬ななのココがすごい【ライブ編】

  4. まとめ

1.はじめに

この記事は、アイドル”風”VSinger 水瀬ななさんを応援したい!というテーマの下、今年のバレンタインデーに投稿された動画「SOS」のお返しに感想を贈ろうというもの。
そして、「世界にもっと水瀬ななさんを知ってもらいたい!」ということで筆をとりました。
お時間ない方は「水瀬ななはいいぞ!」とだけでも覚えていってください。
それではいくよ、水瀬ななはいいぞ!

2.水瀬ななのココがすごい!【配信&歌編】

アイドル”風”VSinger水瀬ななさん、REALITYでの生配信+YouTubeでの歌動画投稿をメインに活動されています。
毎日配信!すごい!動画20本以上!すごい!
「スイートマジック」や「SOS」のようなキュートな歌から「春に一番近い街」「flos」のような曲まで幅広いジャンルを歌える歌唱力が持ち味。
ナチュラルキュートな歌声にしっかり強弱をのせてくるので、いろんな角度からハートをボコボコに打ち抜いてきます。

そんな彼女の最大の特徴は配信ではエコーを使わないこと。
本当に歌が上手い人でないとできない特殊スキル、ぜひ一度配信で確かめてみてください。

3.水瀬ななのココがすごい!【ライブ編】

REALITYではライブイベント「リアスタ(REALITY Star Light)」が定期開催されています。
彼女は界隈で伝説と称される1st Liveの出演者です。
3Dフルトラでもしっかり歌って踊っています。
「アイドル"風"ってなんやねん!めちゃめちゃアイドルやんけ!!」と思わず突っ込むほどのレベルの高さに驚くばかり。

このほかにもREALITY内の大きなライブイベントにいくつか出演されています。
水瀬を初めて見るなら、このリアスタ1が特におすすめです。

伝説のリアスタ1出演者 水瀬ななさん&響歌シノさん&瀬戸乃ととさん
メンツが強すぎる

4.まとめ

なぜ自分がここまで水瀬を推しているかというと…彼女のこれからがとても楽しみだから。
実は彼女、Junkyさん提供のオリジナル曲の制作が決まっています。
制作もだいぶ進んだとのことで、このオリ曲と合わせて今後の活躍がますます楽しみです!

駆け足になりましたが少しでも水瀬ななさんの良さが伝わったでしょうか?
当初の「SOS」の感想からはだいぶはなれちゃったかな!?許してほしい。
そしてここまで読んでいただき、誠に感謝です。
水瀬ななさんにちょっとでも興味が出た方、ぜひ枠に遊びに来たり、動画を視聴してみてください!
それでは~水瀬ななはいいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?