サンライズに敬意

Kindleでガンダム関係の漫画が50~60%値引きで販売されています。今日までです。「THE ORIGIN」を買いたいと思っていたところでした。
よし、全巻買うぞ……と思ったのですが。
コミックウォーカーでフルカラー版が読めるんですよね。
読むならやっぱりカラー版がいいなあと思うと。
フルカラー版はコミックスで出ないんですかね。
出たら絶対に買いますよ。
コミックウォーカーではそのうち閲覧できなくなるでしょうし。
「クロスボーン・ガンダム」だけでも買おうかな。

Yahoo!のサイトを見ていたら、「ラブライブ!」のμ'sがComplete BEST BOXを発売するとかいうニュースを発見しました。
CD12枚、全116曲だとか。
しかもPVつきの新曲も出るとか。
ファンにとっては事件です。
今まで何枚のCDを買ってきたと思ってるんだよ。
わたしはな、激レア曲とされるCDも、ブルーレイ全巻購入特典CDも、オークションで買ったんだよ。
全曲を所有しているわけじゃないけどさ。
その上でComplete BEST BOXだと? 新曲だと?
うれしい悲鳴が出るじゃないか。
わたしのことだから、買うんだろうな。
発売日までにお金をためておかないと。

ガンダムもラブライブ!もアニメはサンライズが制作なんですけどね。
今回の記事はアニメは関係なかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?