見出し画像

【週報】前向きポジティブポジ子になりたい私の働き方実験:3rd week

"自分で自分の新しい働き方を「実験」"
この記事は、新しい働き方Lab研究員3期生として活動する私の記録です。

新しい働き方Lab 研究員制度について知りたい方はこちらをご覧ください↓

***

実験タイトル

ネガティブネガ子のコーダーが、新たなスキルを手に入れて、
自信も仕事もゲット!前向きポジティブポジ子に変われるか?

実験計画書はこちら

今週の取り組み

Illustratorのお勉強を始めました。
ちょっとずつ、オブジェクトのことに入っています。


来週の予定

引き続き、書籍での学習とAdobeのチュートリアルなどを参考に勉強します。書籍は、chapter4までの終了を目指します。

感想

いよいよオブジェクトの描画部分に少しずつ入ってきました!
ちょっとペースが遅れてるなー。
今週は、ペースアップできるように、がんばろう。

***

実験中のキモチや悩み、学んだこと、日々のことなどを
twitterに投稿してます。
よかったらフォローしていただけるとうれしいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?