見出し画像

2024/4/14日 シェアハウスのエロさ

今シェアハウスに住んでいる

建物の外見は綺麗めなアパートで扉が1つ。開けると廊下があり1階と2階があって部屋が6部屋ずつの12部屋ある。

このシェアハウスは自分の部屋はもちろんプライベート空間で一人暮らしと変わらないのだが、扉を開けると廊下でその他は共同で使用する形なので潔癖症な人は住みたくないだろう。ズボラな男も多いのでキッチンは片付けない、トイレは汚すなどクレーム案件もある。もちろん立ってションベンしている自分も風紀を乱しているだろう。

ただこのシェアハウスには女性も住んでいる。
こんな環境に住める女性って事は少なくとも綺麗好きではないと思ってしまう。前に住んでいた女性は自分の部屋開けっ放しにしていたり、下着姿で廊下に出てきたりと大胆な行動を取るので驚く事も多い。偶然廊下で遭遇したがかなりエロかった。

住人の入れ変わりも多い中、今現在は男ばかりという環境で何も良いことがないし、しばらくはここを出そうな感じがないのが腹が立つ。どうぶつの森のように新しい住人が入居しましたというメールが来るので、その時は女性だといいなと期待するのだが最近は固定して空きがないのか、なかなかそのメールがこない。

自分も今年はおそらくここにお世話になるだろうから、また1年前くらいのエロいダンサーや露出多いOLが住んでいた頃のAVの主人公のような奇跡の時代に戻る事に期待したい。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?