見出し画像

2024/4/8月 帰りの飛行機の過ごし方

朝起床して那覇空港に向かう為に8時に起床

今日は帰るだけの日なので朝から無表情で荷物をキャリーバックに詰めた。忘れ物だけは送ってもらうにも料金がどれだけかかるか考えると恐ろしいので入念にチェックをした。

チェックアウト前に飲み放題のドリンクバーでコーラ、メロンサイダーを1杯ずつ飲んでタバコをゆっくり吸ってまた沖縄に来たらここに泊まろうと思いながらチェックアウトを完了した。カプセルホテルの外に出た時に昨日いけなかった風俗がある方向を1回だけみてモノレールに乗り那覇空港に向かった。

来た時のモノレールはワクワク感が半端なくあったが、帰りのモノレールから見える景色はどこか切なく感じた。引き返したくなったくらいだ。

帰りの飛行機の中では何をするわけでもなく沖縄の思い出を頭の中で思い返していた。初日から振り返りながらあそこで無駄な時間を過ごしたなとか、あの時あそこの店に行った方が良かったな、何で沖縄にきてまで50分並んで一蘭食べたんだとか思い返していたらいつの間にか羽田に着いていた。帰りの飛行機の過ごし方は備え付けのラジオを聞くでもなく、機内サービスのリンゴジュース片手に思い出に浸るこれにつきる。

羽田空港に到着し、電車を乗り継いで最寄駅に着くとこの4日で何か建設中だった工事が進み桜はこの短い期間でだいぶ散っていた。


明日からまた雨模様
Uberしなければならない。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?