見出し画像

2023/11/20月 見つけたバーミヤン

チェーン店は建てる場所や居抜き物件を探す時に、よりお客さんが来てくれるような駅前だったり大通り沿いに店を構えようとなりそうなもんだが、最近よく見るジムのチョコザップとバーミヤンは何か変な場所にある。駅から遠いとかこんな周りに何もない所にあるのか不思議だ。

でもこれは他のチェーン店に負けないように、戦略としてあえて駅前とかには建てないのかもしれない。

今日はどうしてもバーミヤンのこのワカメスープが飲みたくなって探すとやっぱり変な場所にあり、だいぶ遠かった。チャーハンとスープバーのセットを頼み5杯ほど飲んで体をあたたまったのでこれから仕事を再開する。


俺はやっぱりバーミヤンが好きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?