見出し画像

2024/4/11木 アンスリウム

4月からシニアユースに入り
事務所ライブはアンスリウムレッドになった

初月という事もあり、元々凄いメンバーな上にガクヅケさんの復帰回という事で新宿Fu-は満員の景色。トップバッターで漫才を終え、中MCもハンジロウのしゅうごパークさん春組織さんモズの自分以外全員が沖縄出身でトークしたりと凄く楽しかった。

沖縄に行ってきたばかりなので沖縄への気持ちはホカホカだったのでより楽しかったのかもしれない。

ただ、ライブを通して本当何もできずに終わってしまった感がありそれは改善していかなくてはいけない。考えている暇なんてなくどんどんトークが進んで行くし待ちの姿勢も良くないので何度も言われてきたようにバッターボックスに立たないと話にならないので、自分の役目をちゃんと考えて青山テルマではないけど、ここにいるよとアピールしていかなくてはと思った。

どうしても事務所ライブの日のnoteは反省文みたいになってしまう。すいませんでした。なんて書いたら完全に反省文になってしまう。


そういえばこの間、沖縄の国際通りの占いで、2024年のラッキーカラーは赤と言われた。あなたにとって赤は運気を上げる色だと、、、ワンポイントでもいいので体のどこかに身につけてみるのも良いと思いますよと言われたのを思い出した。


本当にその通りかもしれない
アンスリウムレッドは自分を試している。


赤を身につけるとしたらパンツか?
近々ドンキに赤いパンツを買いに行こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?