見出し画像

2023/6/10土 開放感

昨日は笑フェス予選で今日はライジングオレンジ
2日連続の事務所ライブで新宿Fu-という事で自分の中ではハードすぎる2日間だった。毎日のようにライブがある人からしたら当たり前くらいの感覚なんだろう。それでもやっぱり事務所ライブは1番緊張するし、昨日は笑フェス出場をかけた戦いだったので余計にそう思った。

毎月事務所ライブが終わると清々しい開放感がある。
今月も終わったーという感じで山形弁で言うとどっかどする(落ち着く)といってもこの開放感もそんなに長く続かない。笑フェス予選の最終ラウンドやピンのライブ覚醒があったりと月の後半にはまたせわしなくなっていくので、のんびりもしていられないがこの事務所ライブ終わりの数日間は自分へのご褒美で1日中寝たり、好きな物を食べる日にでもしようと思う。オフも大切である。

あと今月のライジングオレンジはめずらしく土曜日で会場周りの雰囲気が平日と全然違う感じがした。とにかく人は多いし歌舞伎町タワーの周りは人だかりができていて何か懐かしい感じ。オーディションライブのオリーブゴールドは土曜日が多かったので、オリーブゴールドを思い出して懐かしくなった。モズとしては謹慎中のオリーブゴールドもあり苦い思い出だが、そんな時期も今となっては楽しかったなと思えるようになってきた。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?