見出し画像

2023/8/3木 青森県青森市

青森に出張に行った時に食べたラーメンの写真
店名は「イケ麺 本町店」

名前を見た時、正直美味しくなさそうだった。
偏見かもしれないが、こうゆう名前の店名はイケイケの店長がノリでつけたようなイメージなので期待はしていなかった。

実際食べてみたらめちゃくちゃ美味かった
スーラータンメンとチャーハンを食べたが、今まで食べたチャーハンで1番だと思う。スーラータンメンもレベルが高い。これは店名でハードル下げて、食べたらめちゃくちゃ美味いというやり手の発想なのかもしれない。

青森に行く機会は最近は全くないのが残念だが、青森に行く機会があったら絶対に行くし、是非ここは食べてほしい。色んなメニューがあって本当に良い店だ。


青森は本当に良い所。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?