見出し画像

2023/10/23月 消化した1日

初めてのお手伝い
エクストラシルバーのチケットもぎり+席案内

とにかくお客さんの数が凄かった。シルバーはもうテレビ出演、賞レース決勝進出しているメンバーのライブなので後ろで案内をしながら見ていたが本当にずっと面白かった。

実は今回でマセキのライブを客席で見たのは、3回目だった。
最初に見たのがまだオーディションも行き始める前に見たオリーブゴールドで養成所の同期が出ていたので見に行った。(2020年12月)この時までは吉本のライブとラスタ池袋に行った事しかなく、いまいちライブってどんな感じでやってるのかも分からず終始興奮していた。
※出演者は現在のプロポーズさん、青いデルタ、元オオカミサイズなど。

2回目はモズ として出演予定だったが富士さんが検温に引っかかり自分だけライブを見た日。(2021年4月)せっかく新宿に来たので見て帰りたいと思い当日券を購入してライブを見させてもらった。
※出演者は現在のプロポーズさん、元おままごと、元オオカミサイズ、ハットリ乾燥など。

ライブを見るのが好きな自分は他のライブも全然見たいのだが、オリーブゴールド2回のみというお客さんとしては全く貢献していないので、手伝いとはいえライブを見れた事はありがたかった。

手伝いは1ヶ月消化したが、消化よりも得した気分になる1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?