詐欺には気をつけて

稼げるビジネス・・・・稼げるビジネス・・・・・

とネットで調べたり、セミナーに行ったりすると、


稼げる!!こんなに簡単に!!


みたいに謳われる多いわ多いわと・・・・・

まず核心から、

本当に稼げるなら言わないから!!

旨味を自分ですするから!!


優しい人もいる?私が変ですか?


例えば、月に50万稼げる商材があるとして、

それを10万程で売りますか?

自分なら100万でも売りませんよそんなの。


月に1000万も稼げる商材があるなら、わざわざセコセコ10万やそこらで人集めて売りますか?

考えたらわかることを考えない人がいるからそんな詐欺師たちが儲かるんですよね


ではどうするのか、

稼げる(割が半端なく良い)ビジネスは・・・

自分で考えるしかない


以上です。

月に楽して何百万以上というのは、資金を億以上持っているには楽ですが、

そうではない人には不可能に近いです


では知能が低い人(ごめんなさい笑)はどうするのか、

我慢して今の給料で満足する(これでも幸せにはなれる)

または、稼いでいる人(知能が高い人)の手伝いで、ものすごくではないが

月額50万などを安定して稼ぐ

かのどちらなのかなぁと思います。


神に愛される程の運の持ち主であれば、大金を手にすることはできますがね

そうじゃない人は無理です

知能が低ければまず無理です

まあまあの収入であれば、付く人を間違えなければ稼げます


頑張って自分に合った収入を得ましょう


それではまた!

すぐに稼げるとか騙されないでね