見出し画像

メンヘラ女が愛を知る_0.5

私の最高にスイートでかっこよくてかわいいウルトラ素敵フィーバーな彼氏について語ります。

メンヘラになって10年目になりかけた頃私には最高にスイートな彼氏ができました。
例えるなら婚活市場にいたら最良物件みたいなレベルの人です。

そんな彼に出会ってメンヘラが治るわけではないのですが、彼に初めて会った時に

私、この人で落ち着くんだ

と思ったのです

今までも好きと思わずともてきとうに彼氏を作っては別れてを繰り返した私ですが
珍しく2年近くも恋人を作りませんでした

というのも以前の恋人が訳ありで且つ浮気をされたのが原因。
浮気だけならまだしも少し訳ありだったためこちらの気持ちとして落ち着かずにいました。

そんな中でもいろんな人とデートをしてはいましたがどの人もパッとせず、一回で終わり、といった感じでした。

そんな中で「いい人がいる」と紹介を受けたのが今の大好きな彼。
とりあえずご飯行きましょう、と誘われててきとうにご飯を食べて会話をして、
そんな中でふと「私この人だなー」と思いました。
本当にナチュラルな感覚で本人もそう思った事すら最初は気づきませんでした

そこからだんだん連絡を取ってデートをして告白をされて現在に至ります

彼と付き合う以前は彼氏がいてもイケメンを見つけたらふらふらしてしまうような最低な人間でしたが
いまは彼氏しか目に入らないくらいに大切で大事な存在です。

かっちり歯車が合わさって綺麗に回転しているような感じです

他の部品では埋められない存在

世の中の恋愛で幸せになりにくい人たちに私は

自分にぴったり合う人と出会えば自ずと落ち着く

事を大きな声で伝えたい

#恋人 #好き #彼氏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?