[狙い目倍増シリーズ]もう1つの恩恵、ガルパンリセットの向こう側

6/11 新情報更新

よくきたわね、あんたたち。
期待値と聞けば何でもかんでも飛びつく節操のなさ、あたし嫌いじゃないわよ。

ガルパンのリセット恩恵、もう知らない人はいないわよね。
知らない人は他の人が公開しているから調べて頂戴。
ちなみに今逆押ししている人はガルパンのリセCZ判別に関して情報遅めの傾向が多いから立ち回りの際に参考にしなさい。

ライバルの知識力を適切に見極めるのは殴り合いになった時に役立つわよ。
人狼の話ではないわよ。


ところであなた達、まさかガルパンのリセット恩恵って
朝一の一部で内部CZスタートになるだけだと思っていないかしら?

なんとか覇伝とかと比べたら微々たる期待値だけど、一応スロットにも一部の人しか気付いてない情報もあるって事、知っておいてほしいわ。
そしてその人たちが「安易に発信してもメリットはない」と考えたという事実も。
思考停止は猛毒よ。

はっきり言うわ。
私がこれを書いたのは、「もう大して使えないから」よ。
多分設置も減ってきたし、高い期待値なわけでもない。
でもあたしの地域では知っている人は皆無だったわね、夜にも打ててたわ。

だから興味のある人だけ買って頂戴。
これはこれからそういう方針でnoteを書くというあたしの意思表明でもあるわ。
損をさせたいわけじゃない。
自分が得したいからだけじゃない。
考えたり、考察しながらスロットを打つ人が好きだから、そういう人を増やしたいだけよ。

ネットで広まってない狙いを軸に稼働する楽しさをみんなにも味わってほしい。
世界が変わるわ。
そうなりたい人は買いなさい。
このnoteがきっかけになるかもしれないわ。

そして新しい情報を見つけたらあたしに教えて頂戴。

冗談よ。


去年あたしの方のnoteを買ってくれた人には感謝の意を込めて、このnoteに追記、と言う形を取らせて頂きますわ。
もう少し早く出しても良かったのだけれど、まあお詫び用に書いた機種は最近応用できたはずだから、勘弁して頂戴ね。

最後に、これだけ言わせて。
これ気づいたの、あたしじゃないの(笑)

めちゃくちゃ悔しいわ、だってちゃんと挙動見てたらわかったネタなんだもの。

じゃあ、セールストークはこれで終わるわね。
ここまで読んでくれてありがとう。


〜旧ガルパン無料部分〜(飛ばし推奨)

どうもー、もずくです。すっと〜ん。
前回星矢note買ってくれた人、ありがとうございました。
今回多くは語りません。
リセガルパンの機械割が1台600円→900円前後

140%オーバー、知識介入でさらに上乗せできる狙いです。
ただ、ネット上には拡散されていませんし、絶対にこの価格でnoteを買う価値はあるとだけ言っておきます。


正直、店舗側の方には見て欲しくありません。

内容:

攻略手順、機械割、仕組みの解説、攻略法を知っている人間がいる場合の立ち回り、店舗側の対策法、対策に対する対応


8/6追記

購入を悩んでいる方からキズネタの定義について質問を受けました。

僕の定義は「メーカーの対策ミスを突いた攻略ネタ」です。noteはシステム上、返金する事は出来ませんし、価格に対する価値があるかどうかは個人の価値観によりますので、この情報に対する投資が無駄になるリスクを考慮した上で購入お願いします。

9/22 追記
ライバルが増え、購入は控えた方が無難です。

続きをみるには

残り 6,255字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?