スクリーンショット_2018-02-16_23.52.59

Twitterのプロモーションツイートをオフ、UIをシンプルにできるchrome拡張機能 refined-twitter

GitHubページ
https://github.com/sindresorhus/refined-twitter

Chrome拡張機能ストア
https://chrome.google.com/webstore/detail/refined-twitter/nlfgmdembofgodcemomfeimamihoknip/related

めちゃくちゃ便利な拡張機能見つけました! 以下の画像を見れば一目瞭然

適用前

適用後

すごいスッキリ!これでTweetdeckなどが使えない時にも安心ですね。

地味に便利な機能がちょこちょこ付いています。

例えば、
新しいツイートが自動ロードされるので新しいツイートを読み込むボタンをクリックする必要がなくなったり、
ツイートの画像を保存するときにファイル拡張子がjpg_largeってなるのを修正してくれたり、
自分へのメンションをハイライトしてくれたりめっちゃ便利。

GitHub上で色々と意見が交わされているようなので今後も機能が追加されたりするかも!