見出し画像

祝!1歳1ヶ月!託児付きの歯医者に行ってきました

今日は1歳1ヶ月!おめでとう!
はっっっっっや!!!w
ついこないだ1歳になったとこやん。。


マンスリーフォトっていつまでやるんだろう。
一応やった方がいいかなと思って急遽作ったこれ(雑)

すぐにぐしゃぐしゃにされました。
まるでちゃんとしたやつ用意しろやー!って言われてるみたい。


でもまだやりたいからやろう。来月はもうちょっとちゃんとしたマンスリーフォトとろう。(笑)




午後はお昼寝終わっておやつ食べたら歯医者に行きました。
およそ4か月ぶり。
私の右下の歯が痛いのです。泣


ありがたいことにここも託児付きでしかも先生が超ーーーーー優しくて癒されるのです。(優しくされたい痛いのいやだ)


歯科っぽくない見た目でいろんなおもちゃがあっていつも通り私のことを放っておいて遊んでいましたwあんなにおもちゃあったら私はもちろん負けます。


そしてわりと一人行動好きなの私に似ているのかもしれない。


最初私が診察受けてる様子を覗いてきて爆笑されました。
いつも口開けて仰向けって見れない光景だもんね。w


診察が終わって娘迎えに行ったら絵本持ってて、しかもうちにもあるアンパンマンのいないいないばあ。(ひっくり返った)

結局アンパンマン最強卍



そういえば今日はやたら
「ごぉーごぉーごぉー」
って言ってました。
おそらくこの動画の影響で私がよく口ずさんでいるから真似してるんだと思います。


どんどん発語が増えていく、すごい。




この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?