見出し画像

【1歳1ヶ月】電動自転車を見にイオンモールへ!

テーマの通りです。
イオンに行ったんですが、あいにくの雨で試乗ができませんでした。(そりゃそうか)

あと、子供を乗せての試乗というのはできないらしく(がっくし)
私だけがお試しで近くを乗ってみるだけで、旦那も今度連れていかねばなあと思いました。

でも今日娘だけ停止したままで少し乗らせてもらえました!

特に嫌がるそぶりもしなかったけど、ヘルメット着用はとてつもなく嫌がりました。泣

うちの娘はヘアバンド、ヘアアクセ、リボン、帽子すべて生まれたときから嫌うのです。。頭に何かつけるものがいやらしい。

ヘルメット着用もどこがどうフィットしててどうやったら正解なのか終わらず終わってしまった。。。
これはなんとかしなくてはいけない。

これは電動自転車乗るのも難しくなりそう。


今までのお客さんも購入した日に子供を乗せて帰るのは難しいらしく、
お母さん一人で乗って帰って、お父さんと子供は車で帰る、もしくは車に自転車詰んで帰るパターンが多いそう。


いやでも実際に見に行ってみて、話聞いてますます電動自転車欲が高まりました。


イオンは10,20,30日が買い物お得になるみたいなので、その日を狙って今月中にでも買いに行こうかなあと思います。

久々の高級な買い物だああああ。


クルマも売るなら今がちょうどいいようなので、出してみようかなあ。

意外と車無しでもなんとかなる気がしてきた。


私の人生が大きく変わりそう。
旦那にもいろいろ話して説得したらもう買いに行こう!ってなりましたw




最近朝寝卒業の兆しが本格的に見えてきました。
三日おきに5分遅らせていく作戦で行こうかなと思います。

車の中で朝寝するためには今の時期寒いからってのもあるからかもしれませんが、
乗り出して15分後に眠りにつくことに気付きました。おっそいな。w

なんで、結構遠くに出かけるか、近くをぐるぐるするかで
普段の生活上車で朝寝をさせるのがとても難しくなってきました。


朝寝が卒業出来たら本格的に自転車でどこでも行けるんだが。
でも朝寝がまだあっても別に電動自転車買ってもどうせ買うんだからいつでもいいし。

うん、買おう。きめました。


ただのチャリ買う宣言ブログになってしまった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?