見出し画像

妊娠検査薬🌼

こんばんわー!!
最後まで読んでくださったら嬉しいです🙋🏼‍♀️

あれ!?
なんか具合悪いな…
食あたりでもしたかな…
熱もないしな…
と思いながら職場に行きました
1人の職員さんにもしかして…💓
なんて言われながら早退☹️
帰りに薬局屋によって妊娠検査薬を
買っておうちに帰りゆっくりして🌱
ドキドキしながら妊娠検査薬を使い
旦那さんと見ようかなと思っていたけど
帰りが遅くなるって連絡がきて
気になりすぎて見てしまい👀
線がくっきり入ってて感動🤦‍♀️💓
すごく泣きました。嬉しくてうれしくって👶🏼
旦那さんがかえって来て夜ご飯たべて
お風呂も済ませテレビ見ながらゆっくり🌿
よし、寝ようとしていた旦那さんに
妊娠検査薬🌼を見せたら泣きながら
私に抱きついてきて''俺、パパになるの〜😭''って
アリガトウ💐って言われました
その時初めて旦那さんの泣き顔をみました😊
2人で泣いたよね😆
あんなに喜んでくれてほんとアリガトウ💓
子ども好きな私たちには
ほんとに心から嬉しかったです🌱
この日のことは昨日の事のように覚えてます😇
今日はここまで!!


ぷんにー🤰生活これから書いていきますね!!


最後まで読んでくれて有難うございます🌿
それではまた👋🏽see you again


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?