なんなんだよ選手権(note第一回目)

アラサーと言えた時期が過ぎ、ヲタクから足を洗うタイミングを逃し、まだまだヲタク頑張るぞ~やってやるぜ~(自棄)みたいな状態。

そんな私が今日感じたなんなんだよ事件。

・課長不在のため課長への問い合わせが来る。
・担当ではない業務について質問される。
・ボランティアの資料を作るのに、必要なデータが母体団体から提供されない。
・週末カレー食べるって言ってるのに夕飯がカレー。

こんなnoteを作り始めたのは、仕事もボランティア活動も嫌で嫌で嫌で嫌で、ひきこもってゴロゴロして積み本化してる小説(ミステリー)を読みまくりたいからです。

すぐ現実逃避したくなるのもヲタクだからなのかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?