見出し画像

おやつ時間

お昼ごはん、あーんなに食べたのに、お家の中のことあれこれしてたら、おやつ、食べられる感じになってます(笑)。

今日のメインは水饅頭ですよ、岩泉(岩手県)のが極上なんだけど、これはこれで好きです。
もちっとしたお麩饅頭も好きです、葉っぱの青い香りがたまらんらんです。

で、おやつのお供はELLEの日本版、昔買ったことあったかなぁ、表紙カバーの森星ちゃんの何ともヘルシーな水着姿が素敵で、つい買ってしまいました。
LOVE BODY! ですって、がんばろう私、水饅頭は食べちゃうけど。
見開きページには二大ナオミと憧れの緒方貞子さんも(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?