見出し画像

「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」上映、終ったー!

実は、それほど熱心に宣伝していないのに、思ったよりこのNoteが売れていて、すごく嬉しく思います。有料だというのに読んでくれた皆さん、ありがとう。中には結構高額な寄附までしてくれたお客さんもいて、感謝、感謝です。これからも頑張って書こうと励みになります。今後は、だいたい1週間に一度のペースくらいで、ここは書いていこうかなって思っているところ。いずれにしても前から考えていたことですが、表のブログは宣伝やPRに集中するとして、過去のネタや、本音の暗ぁ〜い部分はこっちに書いていこうかなと計画中。なので、あまり発展的な明るいネタはないかもしれないし、お客さんとしては知りたくなかったことも見てしまうかもしれませんが、是非これからも興味がある人は読んでみてください。自営業の人には励みになるかもしれません。先日も割と近い人から「野崎さんって、順風満帆かと思ってた」みたいなことを言われ、「何にも理解してもらってないんだな」と、ちょっとがっかりしたりしました。ブログやSNSは、あくまで宣伝ですから! 暗い事拡散しても意味ないでしょ? それ見て、イコール実態かと思われたら、たまらないよ。いや、ホントやればやるほど苦労ばっかり。そんな毎日でございます。

ここから先は

7,686字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?