見出し画像

Twitterより②

◯ 誉められたら嬉しいんよ。
 貶されたら悲しいんよ。
 自分がされて
 嫌だなーっておもうことしたらダメだよ

◯ 人を信じると
 裏切られることがあります
 痛みを伴います

 でも、信じないと
 悦びも痛みも知れないので
 人を裏切ることの
 重大さに気付かないかも
 知れません

◯ いま運転しながら 居眠り運転してる

◯ だれ一人同じ人生を歩むことはない。
 共にすることはあっても。
 それは決して同じ道ではない。

◯ ごめんね。
 には
 ありがとう。
 をセットで。

◯ ただ見ただけでは分からない。
 上手く伝わらない。
 伝えられない。
 言葉で伝える。難しさ。
 もどかしさ。

◯ 見られてないと思っても
 見てくれてる人がいて、
 見られたくないと思っても
 見てる人がいる。

◯ 批判も肯定も無ければ関心がない。
 それが一番の問題だ。

◯ 出来るだけやるって
 可能な限りやるって意味と
 やれる分だけやるって意味
 なるべくやるって意味
 人それぞれ解釈が判れそう。

◯ ふと気付く好き。
 なんか好き。
 分かんないけど好き。

 難しく考える事なんてない。
 好きなもんは好き。

 それで良し。

◯ 相手のことを知りたかったら
 まず、何をするか?
 それは、
 自分を知ることだと思う。

◯ お気に入りが出来ると
 ついついストック(予備)が欲しくなる

 物なら多少無理しても出来るけど
 人はね、どんなに頑張っても無理じゃん
 そういう事だと思うのよね

◯ 例え辿り着けなくても
 そこまでの課程が大事。
 やがて全ては繋がる。
 そう信じてる。

◯ 自分自身の為に【意識】する

 人からどう見られてるかでは無く
 自分がどうありたいか

◯ 持ち物は、感謝の気持ちと笑顔!
 そして、聞く耳!以上

◯ なにをするかって?
 覚悟するの
 なにを決めるかって?
 覚悟を決めるの

◯ ブレそうになる事だってあるよ。
  人間だもん

◯ 今起こり得てる事柄は
 今の自分にだから
 起こっている事実。

 受け止めて。自分。

◯ 自分だからできる
 自分ならできる
 自分しかできない
 みんなが唯一無二

◯ アタシは嫌いって言わないで苦手って言うようにしてる。
 だって、そうじゃん?

◯ ただ言えるのは…
  ありがとう♡

◯ ほんとうに
 やれるかどうかなんて
 やってみなきゃ
 わからない

サポートしてもらった分、リントレ(RINT)起動させるべく準備資金として蓄え、皆様の蓄えた贅の肉をそぎ落とすアテンドをさせて頂きたいと思います。 サポート泣いて喜びます。