見出し画像

Twitterより①

MZDAO加入後、Twitterを再開
tweetした中から一部を抜粋(アタシの理解者より)

◯ 感謝の気持ちを忘れない
      当たり前だと思わない
      良いことしても、悪いことしても、
      自分にかえってくる

◯ 分かる人には 分からない人の気持ちは分からない。
     分からない人は 分からないことが分からない。

〇大切なのは 繋ぐこと。 あと、伝えること。

◯ 要はさ、あれでしょ!
    SとかMとかって言ってるけど
    Sは究極のMで、Mの事が解らないとSにならないって事でしょ?
 じゃなきゃ、ただのイジメじゃーん!

◯ 定義からすると
     アタシは主婦では、ない。
     主婦業をしている人である。

◯ 「普通」の価値観って人それぞれ。
     基準もまちまち。
     だから、自分の「普通」が、他の人には「普通」じゃないこともある。

    そこが、自分の「売り」かも知れない。

◯ 行き当たりばったりの道を歩んできた。
    この先は…楽しみで仕方ない。
    楽しみしかない。

◯ 娘『大人の人って、大体黒いパンツ履いてるよねー』って。
  つまり、そうゆうことです。

◯ 人生の答え合わせ
    合ってないとこがあってもいい。
    間違ってなかった!って思えることが大事。
    その時には答えなんか分からなくても、いづれ分かる時が来る。
    だから、間違ってなかったって思える人生を歩んでいきたい。

◯ 自分には自分のやるべき事があるから、
 他の人を羨ましく思ったり、妬んだりするより、
 自分の全ての力を出せばいい。

◯ 今を大事にすると 大切な未来になるよ。

◯ 伝わる人には伝わるし
 伝わらない人には伝わらない。
 当たり前の事だけど。
 大切なこと。

◯ まいにち たのしい。
 こんな日が また くるなんて。
 たのしいは上書きされる。
 ありがたい。

◯ 人から出ているウニュウニュしたやつ。
 触覚と言うか、湯気と言うか…
 凸凹と言うか…

◯ 自分の普通が普通と思ってても
 その普通が他の人の普通ではない事がある。

◯ 女の涙には騙されてはいけません。
 男の涙には騙されたふりをしましょう。

◯ 何が正か どれが義か
 どちらも良き

◯ カラダの欲する物が
 見付かりません
 自分を見失いそうでです

◯ 大切なのは『今』
『今』どうしたいか
『今』何をすれば良いか
『今』が全てになる

◯ えげつないことを
 爽やかに言えたら1人前

サポートしてもらった分、リントレ(RINT)起動させるべく準備資金として蓄え、皆様の蓄えた贅の肉をそぎ落とすアテンドをさせて頂きたいと思います。 サポート泣いて喜びます。