見出し画像

封蝋のワックス整理中

封蝋を用いてピアスや ブローチや
いろんなアクセサリーを
たくさんつくりたいーっ
っと意気込んでるところです

っとその前に ちょっとモンダイが。
大量のワックスたち!
わさわさしてて大変だったので
整理しました!

色サンプルたち。

▲40カラーくらいあったワックス。
ちっちゃい肉球と粒をつくって袋に入れた。
紙(カラーネームと買ったショップ名書いた)も
いっしょに保存したよ。

大量のワックスinZiploc

▲サンプルたちを眺めながら
取り出したいワックスを このZiplocから出す。
Ziplocにはショップ名が書いてあって
ワックス入りの小袋がたくさん入ってる。
小袋にもカラーネームが書いてあるよ。

こんな感じで整理整頓したら
めちゃくちゃすっきりしました。
ここから本格的に製作に取り組めそうですஐ

日記みたいに記録したら
分かりやすいかもと思って書きました。
分かりづらかったらごめんね。
またかくね。

❤︎.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?