まとめ日記(9/30〜10/4)

今週は下期に入って仕事とトレードで変化、 新たな試みをした週でした。
トレード手法に関してはスイング中心のあんまり益出しをしなかったのですが先月の頭で+5%からマイ転などが複数銘柄ありドローダウンが激しく利益を逃しがちでした。
今週、10月からはゾーンという本を読んで(マーケットはどうとでもなる)という文と右肩上がりが理想と書いてあり実践してみようと思い計画的な益出し、成功したらまた下に注文をするをしてみました。
これをすると気持ち的に上がっても益出しできるし下がっても注文をまた下に入れているのであまり値動きに心が反応しなくなりました。
さらに注文する際に以前はやっと約定したから絶対目標まで握るぞフンヌ😤という謎の感情がありましたが今週はちょっと怪しいし買ってみるか。ぁーだめか切ろうなど瞬発、感覚的に動けました。
一点賭けや、信用バリバリ、いろんな銘柄、セクター買いをするなど色々なやり方ありますが僕には余裕のある固定ロットで益出ししながら1週間に〇〇円目標などは決めずに前週比、前月比より上を目指しゆる〜い右肩上がりを目標にすることが合ってそうです👈

ちょっと地合いが不安定になりつつありますがトレードスタイルは変えずに他人をあまり意識せずに自分のルールでほのぼのやっていきたいと思います。

今週もお疲れ様でした〜🎉
早く秋きてー🐟

触った銘柄
ドリコム〇
AMBITION△
イマジニア△
エディア△ →
日本テレホン →
ファーマフーズ →
JMACS →
オルトプラス△
テモナ×