見出し画像

まとめ日記(10/7〜10/11)信じたくない実情

今週もなんとか+で終われました(なんとか)
【今週、取引された銘柄】
・ファーマフーズ
・アクセルマーク
・インタートレード
・エディア
・JMACS
・日本エマージェンシーアシスタンス
・リバーエレテック
・システムソフト

トレード回数:43回

今週はスイングがあんまり上手くいかずリバ取りをチマチマした感じの週ですね。
あと1つ報告が、、、




売ってから3つもストップ高してるwwwwww
www www.kabutsurai.jpwwww

※何故か11日に表示がないですが9日に買って11日寄りで売ってます


銘柄の選定は上手く行ってるので後は売りタイミングとポジティブに考えます(隠れて大泣き)

なんでこの3つをこのタイミングでINしたのかはまた有料で投稿しようかなー(笑) 
OUTタイミングは下手すぎるので半面教師にしておいて……
まあ気分次第で

最近日経は上がって新興中心に個別が売られてるやりにくい地合いですがトータル損益して来週もがんばっぺよ!!