5/31 (火)

天気 雨のちくもり
気温 23度


10:30に起床。

朝から体調が優れない。

鏡を見ると、眼の下のクマが濃く、真っ青な顔。

湿気と低気圧は大敵だ。


朝食は、どん兵衛かき揚げうどん、クリームデニッシュ。


食後に、風呂掃除。


12:00からジブラさんのラジオ番組を聴く。

今日は〈1999年の特集〉ということで、Slick Rick, OutKast - Street Talkin'をリクエストした。


今回は、採用ならず…。他の人のリクエストもいい感じで最高だったなー。

昔、ジブラさんがインスト使ってライヴやってたな。

懐かしい~。


晴れてきたんで、外に出ることにした。

少し涼しいけど、半袖短パンで大丈夫。

お腹減ったんで、てんやへ。

オールスター天丼

うまかった。


駅の回りを一周。

帰りにスーパーに寄って、焼き鳥のぼんじり、揚げ餃子、レトルトカレー、ドリトスを買う。


帰宅して、しばらくしたら寝てしまった。

薬を飲んで、なんとか普通に過ごせる感じ。

薬がそこそこ効くから、前みたいな危惧はない。まあまあ安心。


とりあえず、少しずつ良くなってきてるから、楽観してもいいと思ってる。


今日の一曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?