見出し画像

初ライブ終了!!

昨夜は日本橋STAR BOXに足を運んで頂いた皆さん有り難う御座いました(*≧∀≦*)

MR.SCREAM!!初ライブ無事終了しました!!

久々にお会い出来た方も居て非常に嬉しかったです♪
初めての箱、そして初ライブ。
初めてのギタボと久々のMC(笑)
ライブ馴れしてるつもりでしたがやはり緊張してたみたいでトラブルもあったりしましたが、
めっさ楽しくライブ出来ました!!

今回は時間が無い中仕上げてきてくれたメンバーにほんも感謝です!!
今回は色々とありましたがやれることはやりきりました。

イベントに呼んで頂いたSHALLYのHIDEさんにも感謝しかありません!!
色々わがままも聞いて頂いて有り難う御座いましたm(。≧Д≦。)m
また何かで恩返しをさせて頂けたらと思ってます!

サプライズ…と言うわけでは無いですが、
最後の一曲だけ立って演奏しました。

足が悪くなって以来立って演奏するのは初めてでした、じつに3年ぶりです。

応援してくれた皆さんほんと有り難う御座いました(笑)
立つとMrは割りと身長高いんですよ(184センチあります)

あと久々にMr見てくれる方々に向けて本来のMrなら有り得ない事をしよう!!
と思ってスキニー履いてたんですけど言うの忘れてました。
(元々スキニーなんてはくキャラじゃなかったので)
そしてミスター募金も良い忘れてました( ̄ー ̄)

あんなけ喋ってたのに(笑)

でもライブは楽しんで頂けたようで何よりでした( ・∇・)

クオリティ的な部分、特にボーカルに関してはまだまだなのは自覚しておりますが、
この短い時間にしてはバンドとしてうまくまとまってくれたのでは無いかと思います。
これからMR.SCREAM!!は皆さんと共に成長出来たらと思っておりますので、
応援のほど宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

有り難う御座いました♪

※この先有料ゾーンに文章はありません。
気にいって頂けたら課金お願い致します。
足の悪いわたくしMr瀧の血となり肉となります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?