見出し画像

【睡眠投資】仮想通貨トレードの収益を暴露

俺のTwitterをいつも見ている人は、俺が仮想通貨トレードを普段していることを知っていると思う。

基本、俺のトレードスタイルは、寝る前に仕込んで、起きた時にその仕込みが予想通りの位置で止まっているか確認。

そのまま動いている場合は、その時に価格によって利確したり、そのまま放置している。

俺のトレード歴はまだ2年そこそこ。

正直、そんなに知識やスキルがあるわけじゃない。

専門的な言葉もうろ覚えで、感覚で仕込むことも多い。

ほぼ我流で、市場での通貨の動きを肌で感じ、プロのTweet、noteを買って勉強したり、専門書で補った。

結果…

金融、相場の仕事をしていたり、アナリストでもないのにー

それなりに儲けている。

トップ10%の仲間入りを果たしている。

トレーダーとして生計を立てれるくらいの収入にはなっている。

「口では何とでも言える。さっさとお前の実績を見せろ」

と思っている人も少なからずいると思うがー

慌てなさんな。

これから、俺が今週1一週間で市場の動きをどう捉え、どれほど稼ぎ、どれほどトレードしたのか。

それを簡単に公開したいと思う。

内容は俺が専門的な言葉を知らないというのもあって、初心者目線で書いているため、物足りない人もいると思うが、そこは我慢してくれ。

俺のトレード方法にテキトーに名前をつけて、あーだこーだ言って、自分のものにできるところは、うまく自分のものにしてもらえたらと思う。

本当に感覚でやっていることも多いから、参考にならないところもあるかもしれない。

すでにバリバリトレードしている専門家や、プロの人たちが読んでも、特に参考にならないと思うが、まだ投資をしていない人、し始めた人にとっては、トレードを楽しむキッカケになると思うので、一つのトレードの形として読んでもらえたらと思う。

ここから先は

1,449字 / 16画像

¥ 500

内容が面白かったり、参考になれば応援してくれると嬉しいです。次の記事を書く励みになるのでヨロシク!(メッセージ付きは返信します)