見出し画像

突然の引っ越しと今日から新しい家

昨日、東京タワーを映像素材に使ったショート動画を教会のインスタにアップしました

今日はその時のちょっとしたメイキング映像的なものを、私のインスタにアップしました

ぜひ見てみてください

そして、少し前に書きましたが

本日、9月1日

引っ越しました

突然の出来事に驚いています

前の家から自転車で10分くらいのところ

新しい家でこのnoteを書いています

昨日から、本格的に引っ越しを自前でしていたわけですが

昨日、朝、聖書から「安心して行きなさい」という言葉を受けて

朝、昼と彩雲、光輪の約束のしるしを外に出るたびに見た

私が外に出るタイミングを知っているのはただひとり

神様です

この引っ越し

正直、人間的には大変だった

でもその全てを感謝します

このことも必ず益になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?