見出し画像

Come Boldly

今日は、朝からカフェで作業。
最近、家で作業をすることが多くなっていたので、久しぶりの感じ。

さっき教会のインスタにアップしたショート動画を作っていました。

一番好きな席。窓側の席。
ただ、今日は窓側は暑かった。

カフェのブラインドなので、勝手に下ろすこともできずに。
大胆にブラインドを下げればいいのかもしれないけれど、他のお客さんのことも考えると、なかなかね。
ただ、さすがに暑くなりすぎて、店員さんにお願いして、結果、ブラインドを自分で下げました。

その後は、ちょうどよく、太陽の温かな光を感じながら、気持ちよく作業することができました。

感謝。

こんな風に、生活の中で、なかなか大胆にいくことができないな、とか、
そう感じる人は、少なくないのではと思います。

いろんなことを考えてしまってね。
受け入れられないのではとか考えたり。

でも、聖書の神様は私たちのことをすべて知っていて、弱さも、欠けも、全部を知った上で、愛してくださっている。

だから、どんな時にも、私たちは、大胆に神様のところに行って、恵みを、助けを受けることができる。

今日、作った動画は、そういう聖書の言葉です。

もっと大胆に神様のところへ。

Come Boldly.

https://www.instagram.com/reel/Cp2R_pLJ-2L/?utm_source=ig_web_copy_link

His Word_TLEA on Instagram: "私たちの弱さも、欠けも、すべてを知って、神様は私たちを愛してくださっています。 だから、恐れないで、大胆に、神様の恵みの御座に近づきましょう。 神様は必ず最高を与えてくださいます。 ━━━━━━━━━━━━━ ですから、私たちは、あわれみを受け、また恵みをいただいて、おりにかなった助けを受けるために、大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。 ヘブル人への手紙 4章16節 Let us therefore come boldly to the throne of grace, that we may obtain mercy and find grace to help in time of need. Hebrews 4:16 NKJV #聖書 #Bible #HISWORD #gospel #風景動画" 15 Likes, 0 Comments - His Word_TLEA (@hisword_tlea) on Insta www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?