見出し画像

信州安曇野天然水が高円寺駅で売っていた

先週の今頃は、長野県白馬村のグリーンプラザ白馬にいたからね。

帰ってきて、高円寺駅で、再び信州安曇野の文字を見るなんて、面白いなと思って。

POPに書いてある説明を読んでみた。

信州安曇野天然水
お肌や髪など健康や潤いを保つ重要なミネラル「シリカ」入り!(元々含まれています)

なるほど、安曇野の天然水は健康に良いってことね。

となると、先週、キャンプで泊まっていた白馬村のあの辺りは、安曇野の辺りだからね。

ホテルグリーンプラザ白馬のお部屋の水道から出る水は「飲めます」ということだったから、まさに安曇野天然水を3日間ずっと飲んでいたことになるんだね。

コーヒーを淹れるにも、安曇野天然水を沸かして、ということになるのか。

「シリカ」入りコーヒー。

それが良いのかはわからないけれど。。

いずれにせよ、先週の3日間は、体に良い水を無料で飲み放題だったということだね。

思わぬところにも、感謝することがあるんだな。

最高をしてくださる、神様に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?