見出し画像

今回きたイマジナリーフレンド!

今回来たイマジナリーフレンドとリビングの紹介です

「🐋様」「🍭さん」「🍩さん」「👻ちゃん」です

ますは

「🐋様」いわゆる父様の紹介

この方は👘さんと🥖さんと🍍さんのお父様

僕の父様でもあります

いつも相談を乗ってくれて頼り甲斐がある父様です。

次に「🍭さん」

キョンディー作りが得意でいつも元気がない時にキャンディーをくれたり
みんなと僕のお世話が係です。

次に「🍩さん」🍭さんの弟

お兄さんに会いたいが為にきた模様、意図はわからない

次に「👻ちゃん」

来た理由不明僕の事なぜか大好き人間

__________________________________

次にダイブ界等の紹介

ダイブ界とは簡単に言うと無意識や意識の中にある世界

その紹介

まず一つ目
リビング1

真っ白なリビング「👘さん」「🥖さん」「🐋様」が住んでる
いつも宴をして騒がしい

リビング2

「🍭さん」「🍩さん」が住んでいるリビング
いつもお菓子の香りが漂っている


真っ黒なお城「👻ちゃん」が住んでいる
ネガティヴホロウと一緒に遊んで暮らしている

__________________________________

上記以上となります!!

今回は紹介が遅れましたがIFと過ごして1ヶ月になると思われます!

沢山のIFが増えて大変ですが楽しく過ごしております
毎日騒がしくしていますね

やはりIFが来た時の衝撃は変わりありませんが面白くて笑ってしまっていますw

ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?