見出し画像

7/17~7/21のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


まとめ

朝スキャ
調子が良くなってきたと思いましたが、幻でしたね。
いつもの寂しいエントリーとなりました。
DrSpikeも今週はマイナスだったし。

仲値
最終日のマイナスが大きかったです。
あんなにも仲値の逆の動きをしなくても良いのに。。。
往復ビンタは痛いです( ;∀;)

新作インジケーター(指標トレード)
一部の稼働条件を追加して稼働を開始しました。
 デフォルト+ストキャスON+トレール幅10pips
月曜から揃えて稼働できれば良かったんですが、間に合わないところもありました。
Titanは同時稼働で、ストキャス有効にした方が利益伸びていました。
結果にアップしていますので参考にしてください。

次回のバージョンアップについて
ver1.03 2023/07/21 リリースしました。
 ユーザー様からの連絡を受けて問題の調査を進めた結果、CFDの一部通貨でスプレッドフィルターが正しく動作していませんでした。
 現象としては、全くエントリーが入りませんでした。
 原因が特定までにユーザー様には、設定内容の確認やログ取得など色々ご協力して頂き原因特定まで辿り着くことができました。
 この場をかりてお礼申し上げます。有難うございました。

複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
もうしばらくお待ちください。
 ・(着)OCOのエントリーピップスをMT4画面上で変更可能
 ・()経済指標の文字の色をパラメータで指定可能
 ・(未)待機注文に失敗した場合にリトライエントリーを行う(2023/07/15追加)
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

指標トレード

ご要望がありましたので、今週からパラメーターの設定を書いています。
稼働条件増やすため、ロットを0.1に変更。

詳細

ThreeTrader デフォルト 設定

ThreeTrader デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

Titan デフォルト 設定

Titan デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

Axiory デフォルト 設定

XM デフォルト 設定

DrMorning M5

結果

・Tech M5 -207
・Titan M5 0
・3Trader M5 +892
・Axiory M5 +203

詳細

コメント

Titanどうしたの?夏休み突入?

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 0
・3Trader M1 -81

詳細

コメント

M1寂しいなー

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

7/10の爆益また来てね!

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan -60 (Lv2 0)

詳細

コメント

先週のあのトレード期待してたんですけどー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?