見出し画像

8/7~8/11のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


まとめ

朝スキャ
夏休み突入のため3日間だけ稼働でした。
M5のTitanは滑ってマイナスありましたが、M5/M1/DrSpike全てトータルプラス!
夏休み明けの稼働は、8/21(月)からになりますのでよろしくお願いします。

仲値
仲値については、誘惑に負けて8/11に稼働しちゃいました。
米 CPI を受けて超爆益となりました。
 ver1 +52000
 ver2 +19000

新作インジケーター(指標トレード)
今3日間だけの稼働だったためか、不調のまま終わってしまいました。
GOLDは調子が良いのでこっそり稼働しっぱなしにしましたけど。
また、折角の夏休みですがどこかで稼働通貨を増やす準備をしておきたいと思っています。

次回のバージョンアップについて
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 特になし
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

指標トレード

稼働条件増やすため、ロットを0.1に変更。

詳細

ThreeTrader デフォルト 設定

ThreeTrader デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

Titan デフォルト 設定

Titan デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

Axiory デフォルト 設定

Axiory デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

XM デフォルト 設定

XM デフォルト+ストキャス+トレール幅10pips

DrMorning M5

結果

・Tech M5 +74
・Titan M5 -389
・3Trader M5 +1759
・Axiory M5 +74

詳細

コメント

ぼちぼちです。

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 0
・3Trader M1 +44

詳細

コメント

M1エントリー少ないなー

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

最終日は爆益ありがとう!!

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan +10 (Lv2 0)

詳細

コメント

デカスパイク待ってるよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?