見出し画像

【MT4版】マーチンゲール法を用いた指標トレード

こんにちは。MRCNです。

ゴゴジャンにリリースした新作インジケーター(トレード機能付き)の紹介になります。

noteをご覧頂いている方はもうわかってと思いますが、やっとマニュアル作成が完了しましたので、新作リリースのアナウンスになります。

今回、ご紹介するのは毎週noteでトレード結果をアップしている、
「マーチンゲール法を用いた経済指標トレード」になります。


⚡マーチンゲール法を用いた経済指標トレード決定版インジケーターについて

トレードを行っていると勝ったり負けたりしますが、折角勝っても利益が少なくてトータルマイナスってありますよね。

勝てたトレードでマイナスを全て回収できていたら良かったのになーと思うことがありませんか?
マーチンゲール法を用いたトレードを行うことで、この思いが解消することができると思います。

2023/9月から稼働していますが、しっかり利益を積み重ねてくれています。
興味がある方は是非ゴゴジャンさんのページを除いてみてください。
詳細はゴゴジャンのページを参照お願いします。

⚡トレード結果

毎週noteに結果をアップしていますが、以下が 2023/9/10 からのトレード結果になります。

収益
 91,319円

⚡配布業者

MT4が使用できる業者さんであればどこでも使用可能です。

⚡EA配付手順

ゴゴジャンさんで出品しています。以下から購入お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?