見出し画像

6/19~6/23のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。

まとめ

朝スキャ
今週はちょっとマシなトレードでした。3業者でエントリーあり!
逆に朝スキャのエントリー数がゼロの業者さんですが、
ログをみるとオーダーがタイムアウトしているので、そもそもオーダーを受け付けてくれてないことが原因でした。
業者さんによっては、0時台(MT4時間)はダメかなー。。。
でも、安心してください!履いて。。(笑)
追加予定の業者さんではエントリーがありましたので、探せばまだ朝スキャできる業者さんありそうです。更に探して増やしていく予定です。

仲値
今週も爆益ありがとう!
買いも売りも文句なしでした。

新作インジケーター(指標トレード)
今週は追加予定のスプレッドフィルター機能の評価を行っていました。
フィルターを5pipsに設定して確認しましたが、問題なさそうです。
これで急なスプレッド拡大時にエントリーを回避できるようになります。
しかし、今回の5pipsのスプレッドフィルターでは、エントリーを回避できた通貨とできなかった通貨がありました。
通貨毎に調整は必要となりますのでご注意ください。
バージョンアップまでもうしばらくお待ちください。

また、今週はトレード環境の改善に力を入れていたため、指標トレードはほったらかしでボロボロとなりました(´;ω;`)

指標トレード

結果

スプレッドフィルターは、ThreeTraderとAxioyで設定しました。

DrMorning M5

結果

・Tech M5 0
・Titan M5 +15
・3Trader M5 +36
・Axiory M5 +174

詳細

コメント

全てプラスで着地!よしよし。

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 +95
・3Trader M1 0

詳細

コメント

今週もTitanだけかー。。。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

今週も爆益継続!

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント

特になし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?