見出し画像

7/10~7/14のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


まとめ

朝スキャ
今週の朝スキャはエントリーが毎日あり、調子を取り戻してきたかのうようです。
まっ、どうせまた来週は元に戻っちゃうと思っています(笑)
そんな中、久しぶりに DrSpike が Titan で 28.1pips ゲットしました。
全盛期が戻ってきたようで嬉しかったー!
今回はロットを上げていても滑らなかったようですが、いつ滑り出すか分からないのでロット調整悩みます。

仲値
7/10の超爆益のおかげで、その後の不調も乗り越えプラスで着地してくれました。
7/10に稼働されていた方はおめでとうございます🎉
アノマリーEAは、多少上下しますが継続していればプラスとなりますので、長い目で見て下さい。

新作インジケーター(指標トレード)
時間があるときに稼働条件を追加していたけど、中途半端になってしまった。
今回は指値を追加してみたけど逆指値を稼働していなかったりで意味がないことしてました(笑)
せっかくの三連休なので通貨追加や稼働条件の追加を進めたいと思います。

次回のバージョンアップについて
もうしばらくお待ちください。
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 ・OCOのエントリーピップスをMT4画面上で変更可能
 ・経済指標の文字の色をパラメータで指定可能
 ・待機注文に失敗した場合にリトライエントリーを行う(2023/07/15追加)
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

最近の私は面倒くさがり屋?

過去の指標トレード結果はエクセルで管理していますが、わざわざエクセルで見るのが苦痛になってきた。
そこでMT4画面上で指標毎の結果を確認できるようにしてみた。
仲値や朝スキャの成績もブラウザで確認するが面倒になってきた。
こっちもMT4画面で勝敗やPFなどを確認できるようにした。
これで楽になるかなー?

こんなツールを作ってる時点で面倒くさがりではない。。。?(笑)

指標トレード

ご要望がありましたので、今週からパラメーターの設定を書いています。

詳細

ThreeTrader デフォルト+指値 設定

Titan デフォルト 設定

Axiory デフォルト+指値 設定

XM デフォルト 設定

DrMorning M5

結果

・Tech M5 +2100
・Titan M5 -54
・3Trader M5 +359
・Axiory M5 +66

詳細

コメント

毎日エントリーは気持ちいいー!

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 -97
・3Trader M1 +283

詳細

コメント

3Traderさんよく頑張りました。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

7/10の爆益また来てね!

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan +245 (Lv2 0)

詳細

コメント

滅多にない良い動きをしてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?