見出し画像

6/5~6/9のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。

(再送)
6/10よりCXCからTech-FXにサーバーが切り替わりますので、準備お忘れなく!

やっておくことは以下の通り。
 1.Tech-FX 口座開設
 2.資金移動
 3.CXCのMT4履歴保存(確定申告用)
 4.紐付けで口座開設されましたらメールください。EA再配布します。
 5.EA設置
 6.パラメータの開始、終了時間を修正(GMT0ー>GMT+2+3になるため)
   例)21:00 ー> 0:00
   6は私の作業だった(笑)

Teah版EAは順番に配布しております。
マニュアルに間違いなどありましたら連絡頂けると助かります。

新作インジケーターのお知らせ

MT5版
 6/18までは特別価格にて販売中
 ※ MT4版を既に購入されたいる方への限定割引販売もしています。
MT4/MT5 セット販売開始
 6/18までは特別価格にて販売中
 ※ MT4でもMT5でもトレードしている方はこの機会に是非!

まとめ

朝スキャ
今週は3日もトレードがありました。
最近、エントリー自体が少ないのでうれしいです。
それにしても、去年の今頃は毎日エントリー入ってたのに。。。ここまで変わるか?
あまりに変わりすぎて、逆に笑っちゃいます。

仲値
仲値が期待する相場になりません。
エントリーしても横這いか下降が続いてます。
新しい仲値EA作りたいんですが、時間が確保できてません。
夜はお酒飲みたいし、週末は飲みに行きたいし。。。(笑)

新作インジケーター(指標トレード)
CXCからTech-FXへの移行に当たり、今週はTech-FXのデモ口座で稼働しました。
デモ口座という事はありますが、なんと10万超えでした。
実際、ここまでの結果はでないにしても、ちょっとは期待しちゃいます。

今週は、新しくVPSレンタルしたのでいくつかそっちに移行してました。
移行中にちょんぼしてトレードに抜けがあります。

新作インジケーター

結果

DrMorning M5

結果

・Tech M5 0
・Titan M5 -64
・3Trader M5 +38
・Axiory M5 +157

詳細

コメント

Titan滑りでマイナス。たまには許します。

DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 +7
・3Trader M1 0

詳細

コメント

Tech-FX のエントリーを見たいなー。

Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

今週も不調に終わってしまった。来週は頼みます!

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan -169 (Lv2 0)

詳細

コメント

10pipsの滑りが発生したら勝てません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?