見出し画像

【叙々苑決戦 - カルビ砦の戦い 】

邪悪な長女&JK6s と叙々苑を戦場に苛烈な戦いラウンド‼️

長女が学校帰りにお昼マック奢ってというので駅ビルへ。
改札出るとなぜかいつものJK6s…

オマエら、なんでここにいる!

F子 「今日は担任のY先生と待ち合わせなんです〜 ご一緒しませんかぁ〜?」

はぁぁ…  こ い つ ら… 💢

すると背後から

「お待たせぇぇ〜」
Y先生28才。
美人、性格よし、スタイルよし、よしよしよし〜

「あっ、Sさん💓 長女ちゃん、お父さんもご一緒?」

F子 「Y先生、長女ちゃんのパパカワイイんですよぉ〜 PTA会長就任のお願いの手紙ね、先生からのラブXXXXXX XXXXX △○◾️●……」

オレ 黙らせようと 後頭部にアイアンクロー!
会長就任要請をラブレターだと喜んでいた件をしゃべられては 絶対に マ・ズ・イ!

Y先生 「みんないつも仲いいですよねぇ〜」

天然でおバカなとこがあるのもイイなぁ〜

「今日のお昼はみんなで会費出して 叙々苑 の 焼肉ランチ 行こうって約束していたんですっ。 ご一緒にいかがですかぁ?」

割り勘なら行くに決まってる
美人を前にして浅はかな オレ

叙々苑席に着くと、店長が、
「Sさん、毎度ありがとうございます♪
さっき長女さんから ランチをカルビ・フェスタにSさんのご要望とのことで変更しました。特上カルビもう切り取ってご用意しました。どうぞお召し上がりください。」

あぁぁ!テメェ💢

「わたし、トイレ行ってくるねぇー!」

Y先生 「えっ、おいくらなんですか?」

店長 「お一人様5000円です。ご心配なく、Sさんへの請求書と領収書ご用意しましたので。」

みんな 「申し訳ありませぇ〜ん。せっかくなのでごちそうになりまぁぁ〜す🧡」

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

先生、キレイ♡ 💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?