見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[己亥]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


2月20日[己亥]の星から
受け取るメッセージは、


 自分のお仕事について、
 また
 自分は何が出来る人なんだろう。

 そんな自分と
 真っ向から向き合うような日です。 


[己亥]の星を持つ有名人は
中嶋みゆきさん、松尾貴史さん、平野レミさん
ベッキーさん、佐藤信介さん、中山優馬さん
などです。

[己亥]は霊感干支。
勘が鋭く、感性も強い。

その勘の鋭さを信じて【ある】ものとして、自分で
信じてあげるとその感性がますますパワフルに
なります♡

素敵な一日をお過ごし下さい♪
Rie♡



[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館。


人間のもつ唯一無二のストーリーを
聴くのが子どもの頃から大好きだった私。

是非あなたの運命のストーリーも
聴かせて下さい。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気など
どのようなお悩みもどうぞ。

あなたも私も安全なお家の中。
安全に鑑定を受けて頂けます。


詳細はこちらから

#己亥 #星のメッセージ#占いの館ならぬ#理絵の館
#霊感干支 #愛され四柱推命鑑定師#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?