見出し画像

帆布トートバッグ

梅雨シーズン真っ盛りで天候の優れない日が続きそうですが、

そうなるとちょっとレザーのバッグなどはシーズンオフな一面もあろうかと思います。

という事で帆布のバッグをどうぞ〜てな具合で今までは撥水機能のあるパラフィン加工を施した展開をしていましたが今回はいい感じの素材がありますのでそのご紹介などを。

今からご紹介するトートバッグは撥水機能ではないんですが、いい感じなので定番として展開しています。

画像1

画像2

画像3

あら素敵(自称)。


ストライプ柄の帆布は白色をベースに黒いプリントを施した帆布。

チェックのものはプリントではなく織ってチェック柄を出していて、画像のバッグは赤とグレーの帆布。

で他には青と黄の帆布があります。

それぞれ2サイズ展開で、

MサイズはラップトップのPCやA4のファイルが横向きに入るサイズ。

画像4


Sサイズはペットボトルが縦に入ってタブレットなどを入れて↓この様な感じに。

画像5


トートバッグで気にされる方の多いのが中の荷物を見えなくしたいという事で、フタ仕様にしたり、

画像6

画像7

画像8

底板があった方が使い勝手が良いという方へもオプションでご用意しております。

画像9

基本的な説明などはオンラインストアでもご紹介しておりますのでよろしければご覧下さいませ。

帆布トートバッグ チェック柄赤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?